原状回復工事と退去立会いを
ご依頼いただいた場合の
基本的な流れをご案内いたします。
ご依頼内容などにより若干異なる場合も
ございますので、詳しくはeimaまで
お問い合わせいただければ幸いです。
1. お問い合わせ |
---|
まずはお電話かお問い合わせフォームでeimaまでご連絡ください。簡単にヒアリングなどをさせていただき、ご都合に合わせて立会い日程を調整させていただきます。 |
2. 種類確認 |
---|
書類など案件内容を確認させていただきます。なお、この時点でご発注は確定しておりません。内容確認のご連絡を電話またはメールでさせていただき、内容確認ができ次第にご発注確定となります。 |
3. 退去者へご連絡 |
---|
前述の流れを経て、当社スタッフから退去される方にご連絡させていただきます。そして立会い日程を調整させていただき、確定次第にオーナー様や管理会社様にご報告いたします。 |
4. 立会い |
---|
調整いたしました日程に当社スタッフにより立会い業務をさせていただきます。なお立会い後、書類一式と撮影画像等をメールでオーナー様や管理会社様に送付させていただきます。 |
5. 原状回復工事 |
---|
お見積り内容をご確認・ご納得いただきましたらご発注となり、作業の手配をいたします。工事日程が確定次第にメールでお知らせさせていただき、原状回復工事に着手いたします。 |
6. 工事完了のご報告 |
---|
原状回復工事後に最終チェックいただき、問題が無いようでしたら完了となります。なお工事後に、メールで写真を添付いたしまして完了報告をさせていただきます。本当にありがとうございました。 |